人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築現場から近況をご報告!


by homeclinic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[秋田 横手 新築]出来上がり

皆様うそつきましたか?今日は世間的にうそをついても笑って許される全国1千万人のうそつき人間にとっては大変ありがたい日でありました。

ちなみに存在そのものがうっそみたいな私は特別うそはついておりません。あしからず。

ところでこんばんはホームクリニック ヒー坊です。(文章めちゃくちゃですが)040.gif

さて、今回は一連の新築住宅現場の完成の模様をお伝えしたいと思います。

<外観>

[秋田 横手 新築]出来上がり_b0150848_1945248.jpg


最近では良く見かけるようになったナチュラルモダンなイメージです。玄関廻りの石ぽい外壁は本物ではなくいわゆるサイディングです。でも、一般のサイディングに比べればとてつもなく高いです。出血サービスさせて頂きました。(涙)

しかし、やはり見た目はかなり良いのでご本人様も大変満足していただけたのかなと思います。

次は内観ですがこちらもナチュラルモダンな雰囲気になっております。

<リビング>

[秋田 横手 新築]出来上がり_b0150848_19533621.jpg


<和室>

[秋田 横手 新築]出来上がり_b0150848_1955399.jpg


こちら和室は雰囲気がぐっとかわりシックな色使いになっており、畳も琉球畳で色も2色になっています。
遊び心も交えながら一際印象深い部屋に仕上がりました。

そして本日この物件をお引渡ししたのですが私達とお施主様のつながりは今日が本当のスタートでもあります。工事が終われば完了ではなく、アフターサービスやメンテナンスなどこれから何10年もお付き合いしていかなくてはなりません。

これからも頼りにされるようがんばっていかねばと思います。

それではごきげんよう040.gif

PS ロト6で6億円当りました。
by homeclinic | 2009-04-01 20:03 | 新築現場ブログ